このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像と2018年5月以降の記事が消失しました。画像は鋭意、新しい物から順次復旧中ですが記事については残念ながら戻せません。残念ですが、あきらめます。

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

本宅復帰

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は雨が降り続いて朝まで雨が残る天気。台風から離れた群馬方面にも雨雲が流れ込んで、結構激しい雨が降った。午前中すこし晴れ間が出たので洗濯をしたのだが、干したらまた降り始めたので、室内干しに切り替えるなど。そもそも湿気が多いのでなかなか乾かない。これは、本宅にある除湿機を持っていった方がいいかもしれない。

今日は午前2件、午後2件打ち合わせがあって、それが終わったのは午後5時過ぎ。それから片付けて急遽横浜に戻ることにした。もともと明日、ゆっくり帰る予定だったのだが、薬が切れてしまうので病院に行かないといけない。明日の分までは持つ予定だったのだが、考えて見れば木曜は休診なので、1日分足りなくなってしまうのである。そんなわけで、別宅を撤収。道は、車の量は少し多めだったが、渋滞はゼロ。台風もあってか、早めに帰る人が多かったのか、もう一日延ばす人が多かったのか。もしかしたら、今日の移動は大正解だったかもしれない。

途中、高坂SAで晩飯に軽く蕎麦を食う。SAは結構混雑していた。いつも渋滞する外環や中環も渋滞ゼロで、午後9時過ぎには横浜到着である。都内に入ってから、時々ざっと雨が降る不安定な天気。台風直撃はまぬかれたが、影響は結構あるようだ。

そんな感じで、明日、明後日と横浜で過ごし、金曜日から高飛び・・・である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT/mt-tb.cgi/3869

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2023年8月15日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「猛暑、お盆、そして台風」です。

次の記事は「にゃんと高飛び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。