このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。2008年9月に旧ブログから引っ越しました。バックアップをご覧ください。

ゲストログインがうまくできないので、コメントを承認制にしました。スパムでないことを確認の上、公開します。判断はあくまで「風見鶏」の主観で行いますので、文句は受け付けません。(笑)承認が遅れることもままあると思いますが、あしからず・・・

システムトラブルのため、2015年以降のブログ画像と2018年5月以降の記事が消失しました。画像は鋭意、新しい物から順次復旧中ですが記事については残念ながら戻せません。残念ですが、あきらめます。

なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。

梅雨の晴れ間と・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はしばらくぶりに晴れ間がのぞいた。このところ歩数不足が続いていたので、少し歩数を稼ぎたいところだが、足腰もちょっとなまり気味だから無理も出来ず・・・。

日差しが戻ると結構暑い。季節はどんどん夏に向かっている。このタイミングでエアコンを新調したのは正解である。おかげで快適に仕事ができている。天気がいいので仕事の合間に洗濯など。

散歩道の周辺にも紫陽花が目立ち始めた。

晴れ間・・といってもやはり大気は不安定。夕空にはこんな雲。

昨日の夜は懇親会があってこんな方面へ。最近、飲みにしか来ない品川界隈である。

なんだかんだで結構飲んで盛り上がり、帰宅したのは10時過ぎだった。

明けて今朝はちょっと曇り空。昨夜は一雨降ったようで、路面が濡れている。打ち合わせ等の合間に少し歩いて周囲の紫陽花などをみてまわる。

午後遅くにはまた少し晴れ間も見える天気。貴重な梅雨の晴れ間である。買い物がてら夕方にまた散歩。あちこちで猫がまったりしている。近所のミケ子2匹など。

そんな感じの昨日と今日。歩数はいずれも1万歩越え。久しぶりである。これで週末までまた梅雨空が続きそうなので、気持をカビさせないようにしたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT/mt-tb.cgi/3846

コメントする

月別 アーカイブ

この記事について

このページは、風見鶏が2023年6月14日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「紫陽花とにゃん」です。

次の記事は「気温上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。