このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。旧ブログがシステムトラブルのため更新できなくなってしまったため、2023年10月に再構築しました。過去の記事は、こちら から参照できます。なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。 下のバナー画像は季節ごとに変えていますが、ブラウザによってはキャッシュされてしまって変わらないことがあるようです。季節外れの画像が表示されていた場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

本格始動・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は7時台に起きて寒かったので、暖房を入れ、暖まるまで・・・と布団をかぶったら思い切り二度寝してしまった。昨夜は、何やらイマイチ寝付けず、夜中にしばらく悶々としていたので、それも影響したのだろう。気がついたらもう10時前になってしまっていた。だんだん生活時間がずれていってしまっている。

いつものようにスープを煮込んでいる間に散歩。もう既に日は高い。連休明けの昨日は、いきなり打ち合わせが5件。なかなか強烈なリハビリで、エンジンがかかったつもりだったのだが、今日は午前中の予定はなく、また、少しまったりとした一日になった。散歩道の途中で、久しぶりに猫を見かける。

この茶白は、ずいぶん久しぶりに見た。今日はしばらく我慢比べをしたのだが、結局逃げられてしまった。で、散歩から帰って喰った飯は、もう「昼飯」になっていた。午後に打ち合わせを2件こなして疲れたので少し昼寝。それから少し、あれこれしていたらもう日が暮れてしまった。今日はいつものWindowsパッチ祭りの日。とりあえず、鯖2台、PC2台のパッチあてを済ませる。今月のパッチはなにやら不具合があったようだが、とりあえず影響なかったのは幸い。とりあえず、そんな感じで新年も本格始動である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT/mt-tb.cgi/61

コメントする

この記事について

このページは、風見鶏が2024年1月10日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またひとつ・・・」です。

次の記事は「あっという間に金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。