このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。旧ブログがシステムトラブルのため更新できなくなってしまったため、2023年10月に再構築しました。過去の記事は、こちら から参照できます。なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。 下のバナー画像は季節ごとに変えていますが、ブラウザによってはキャッシュされてしまって変わらないことがあるようです。季節外れの画像が表示されていた場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

一旦撤収

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜の冷え込みは比較的弱く、今朝はこの時期にしては暖かい(と言っても氷点下にならない程度)朝だった。

天気は気持ちのいい快晴。空気も澄んでいて、こんな感じで朝の月、

いつもは、噴煙か雲かよくわからない浅間山だが、今日のはたぶん噴煙。

今日は朝飯の後、片付けをして、昼過ぎに別宅撤収。昼頃には気温が13℃くらいまで上がって、昨日とは全く違う陽気になった。帰りがけに浅間山を撮影。

途中、ちょっと電話会議等を挟みながら、とりあえず横川SAで遅い昼飯など。

帰りの道路も比較的順調に流れて、午後5時過ぎには横浜に到着した。来週、再来週とリアルの予定がいくつかあって、次に別宅へ行くのは、クリスマス直前になりそうだ。そのまま、別宅から実家へ移動して年越し・・・という形になりそうである。さてさて、師走も本番。この一年をどう締めくくるか・・・などと考えている間に年が明けそうである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT/mt-tb.cgi/36

コメントする

この記事について

このページは、風見鶏が2023年12月 7日 00:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒々・・・」です。

次の記事は「師走のぽかぽか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。