このブログは「風見鶏」が、日々気づいたこと、思ったこと、したことを気ままに綴る日記です。旧ブログがシステムトラブルのため更新できなくなってしまったため、2023年10月に再構築しました。過去の記事は、こちら から参照できます。なお、ここに書いていることは、あくまで個人的な思いであり、いかなる組織をも代表、代弁するものではありませんし、無関係ですので念のため。 下のバナー画像は季節ごとに変えていますが、ブラウザによってはキャッシュされてしまって変わらないことがあるようです。季節外れの画像が表示されていた場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

雨上がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

ところで、今日は朝から・・・というか、昨夜からずっと雨。朝方、雨の中を少し散歩してから、午後、雨が上がるまでずっと別宅にこもっていた。少し仕事をしてから、このブログの再構築作業と、先の二つの記事を書き終わる頃には、雨は上がって晴れ間が出てきた。運動不足解消に、午後4時過ぎからしばらく歩く。

気温は低めで、歩いていてもほとんど汗をかかない。頑張って歩かないと寒いくらいだ。

頑張って40分ちょっと歩いてから、買い物に出かけ、その後、温泉に浸かりに行く。温泉のあるホテルは、こんな感じでそろそろハロウィーンモードになっている。

ゆっくり暖まっても、結構気温が低いので、別宅に戻るまでに湯冷めしそうである。このあたりの季節は一気に晩秋にかかりつつある。来月にはもう気温は氷点下に下がる日もありそうだから、冬支度は早めにしておかなければならない。

さて、週明けの明日は、また仕事モードである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.kazamidori.jp/MT/mt-tb.cgi/5

コメントする

この記事について

このページは、風見鶏が2023年10月15日 23:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「近況など」です。

次の記事は「紅葉の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。